にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2011年10月27日

湘南の今日の波

湘南の今日の波というサイト、便利でよくみてますが、今朝あたり、ルアーでフラット、釣れそうなオーラ、ムンムンな様子が見えますね。
今週末は混むんでしょうか。

私は仕事ですので、釣れたら、教えてください!(^人^)
ってか、釣果情報出すと場荒れするからダメですかね?
出さなくても荒れ気味ですが…  


2010年12月30日

静岡 釣行期

嫁実家、静岡に帰省中です。
車のリアラゲッジスペースには釣具満載、やる気十分。

ですが、どうも天気が芳しくない様子。
昨日来ましたが今朝は出撃せず。

ってか、遠州灘・駿河湾エリアと相模湾だと、シーズンに時差がある様子。
やはり、遠州灘~駿河湾~相模湾という順番で最盛期が移ろうのでしょうか。

遠州灘方面の情報は11月くらいでクライマックス(フラットフィッシュ)、それに対して相模湾は今年はまだこれからが最盛期(であると期待している)って感じですよね。

まぁ、釣れなくても、釣れそうな気がすれば楽しいわけです。
しかし、ウェーダーがぼろくなってきてしまって・・・。

とりあえず、静岡市内で何かしら狙ってみます。
か釣れるのかなぁ。  


2008年11月28日

コメントの入れ方

コメントの入れ方がわかりにくい!とアドバイスいただきましたので、書いておきます。
各記事の下に
「Posted by EASY at 16:04 │Comments(1) │マゴチ 」
という文字があると思います。その「Comments」をクリックしていただくとコメントの記入画面に移動できます。
名前やコメント内容などを記入していただいて、その下に出てくる波うった読みにくい数字と英語の文字が認証の暗号になるので、それを「認証文字を入力してください」の下のところへ記入してください。

半角英数字での記入じゃないとエラーになってしまうと思います。
認証文字はコメントごとに変わりますので、その都度波打った文字を入れてください。


この機能はこのブログサイトでは強制されている機能なので、外せません。
おそらく、スパムコメント(エロサイトとかへのリンクするコメント)を抑制する機能なんだと思います。

ぜひ、コメントください!