にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2013年02月13日

the 名古屋走り!

あおみのさん、コメントいただいており、有難うございます!
ちょっとレス遅すぎでした。

金城埠頭探してみます!


私も買いました。スリムフィットですので、アンダーの上に着て、中間着としてGOODです。軽いし暖かいし。腹回りが気になる人は1サイズ大きいほうがいいかも。30%オフ!!安!私は定価でした。。。


名古屋に転勤で一ヶ月。こちらの移動手段は原付のみ。
原付二種といわれるものですので、一般乗用車と同じ走行速度が許されるのですが、ここは名古屋、三河の地。

ずばり、まわりの乗用車の運転がけっこうテクニシャン!
もっと、ずばり、名古屋走りとだけあって、ちょっと二輪車でうろうろするのも危ない感じ。

ましてや道を知らないわけで、また、工業都市なので大型トラックが市街地もバンバン走り、その影響で道路には轍があちこちに。

信号は黄色いけいけ赤勝負!赤信号に変わってから、交差する信号が青に変わるまではイってヨシ!的な・・・。

また、一般道でも自動車専用道があったり、国道23号などはハイウェイのようなスピードレンジで、法定速度はあまり意味がないようです。w
パトカーもよくサイレンならしてますけどね~。

ということで、神奈川と比べると寒さも少し厳しく、なかなか釣りにはいけてません。

しかし、釣り情報はちらほら収集しており、どうやら南知多のほうに面白い手漕ぎぼーとがあるようで春先にアオリイカを狙いたいと思います。

2月は一番寒い時期。釣果も身も辛い時期ですが、お読み頂き有難うございました。


防寒防寒!



同じカテゴリー(雑談雑念)の記事画像
クロスカブ
イワタニ ジュニアバーナー
ジョギング
スパーカブ110 鎌倉ツーリング 釈迦堂切通し
ホンダ スーパーカブ110
静岡 釣行記
同じカテゴリー(雑談雑念)の記事
 クロスカブ (2013-07-04 16:49)
 釣りビジョンが無料放送中! (2012-10-01 10:03)
 台風17号 (2012-09-28 18:00)
 今年も行くぞ!富士登山 (2012-08-14 16:14)
 暑い! (2012-08-08 15:05)
 梅雨明け間近? (2012-07-15 06:30)

Posted by EASY at 13:01│Comments(0)雑談雑念
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。