にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2013年04月15日

ビッグ!マゴチ!糸満港!

先日アップした写真のマゴチ、サイズは旅先での獲物の為、ギャラリーのおじさんにプレゼントした為、計測していませんが、明らかにでっかかった!!
70はあるのではないか?!と勝手に思い込んでますが、あながち、ありえるサイズと重量感でした。

タモも持っていませんでしたので、ぶち抜こうとしましたが、竿が折れそうな為、堤防に腹ばいになって、リーダーを持ってブッコ抜き!


行く前につれそうな場所をリサーチしていったものの、また、沖縄のマゴチは大型のがいる、という情報はあったものの、まさか、まさかのビッグサイズで、興奮でした!



琉球マゴチ、すげぇー。





同じカテゴリー(マゴチ)の記事画像
渥美半島 釣行記
湘南ルアーゲームフィッシングでマゴチ!
ルアーでマゴチ!湘南陸っぱりゲーム
湘南 デカ マゴチ!ルアーでゲット!!
湘南 マゴチ
キター!何かが違う、今年の秋は!!
同じカテゴリー(マゴチ)の記事
 湘南 ヒラメ狙い (2015-10-14 09:25)
 渥美半島 釣行記 (2014-12-01 15:43)
 湘南ルアーゲームフィッシングでマゴチ! (2012-09-26 14:25)
 ルアーでマゴチ!湘南陸っぱりゲーム (2012-09-26 10:58)
 湘南 デカ マゴチ!ルアーでゲット!! (2011-10-13 20:26)
 駿河 サーフ (2010-07-08 14:29)

Posted by EASY at 14:29│Comments(4)マゴチ
この記事へのコメント
こんばんわ(*´▽`*)ノ゛

コメントありがとうございました!
沖縄で釣行&デカマゴチ羨ましい限りです。
次回は自分も是非食べてみます( ゚∀゚)Ψ
釣りたいって思うとなかなか釣れなくなってしまうのですが(笑)
Posted by しながわ at 2013年04月18日 23:30
こんばんわ(*´▽`*)ノ゛

コメントありがとうございました!
沖縄で釣行&デカマゴチ羨ましい限りです。
次回は自分も是非食べてみます( ゚∀゚)Ψ
釣りたいって思うとなかなか釣れなくなってしまうのですが(笑)
Posted by しながわ at 2013年04月18日 23:31
すみません。
コメント2個入ってしまいました、、、
Posted by しながわ at 2013年04月18日 23:32
しながわさん
コメント有難うございます。
沖縄のマゴチ、特大でした!
ぜひ!!
Posted by EASY at 2013年04月21日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。