にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2014年04月18日

iPhone4sバッテリー交換完了!

もう二年以上使っているiPhone4s。
ライフプルーフという防水保護ケースで使用していたからか外見の痛みはほとんどありません。

もちろん、アプリにはタイドグラフやら、天気予報やら、私の釣りには欠かせぬアイテム。

しかし、不具合というほどではないのですが、最近はバッテリーのモチが悪く、バッテリー残20%で釣れた魚を撮影しようとしたら…バッテリー落ち、なんてことも。

幻のランカーが釣れた時に、そうなっては残念過ぎますので、機種変も考えましたが、どうせなら6まで待とうと思い、バッテリー交換しました。

Appleだと7000円以上するようですが、横浜のケースプレーでは4000円しませんでした。
交換もあっというま。
店員さんが、商売っ気がなく、とても親切でした。

4sなら、5sと比べてもさほど不自由なく使えますので、当面はこのままかなー。

幻のランカーよ、俺のiPhone4sカメラがいつでもスタンバってるぜ!


横浜のケースプレイ、西口五番街にありますが、オススメです。




このポンプ、あれば、砂だらけのウェーダーや魚臭いタモ網を洗うのに便利!
アパートやマンションの浴室で洗うのは・・・







Posted by EASY at 13:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。