にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2009年08月22日

こりずに。。。

今日は西浜・・・
タイトルからして期待できない感じですが、その通り。
ボーズ。
ここ最近、釣行回数はそれなりにいけてるのに、ぜんぜん、釣れません。

隣の人がワカシと思われるのをキャッチしてました。


柳島石積みは朝からずいぶん人影が確認されました。
投げ釣り師もいましたが、あまり芳しくはなさそう。


帰り支度をしているとおそらく、柳島から歩いてきたルアーマン、大量のワカシを!!
サイズこそ大きくないですが、ビニール袋からあふれんばかり。。。




海水が暖かいので、ノーパンウェダーでハーフパンツで半海水浴チックで気持ちはよかったです。
水着ギャルもいましたし~。。。
オンショア
やや濁り



これを履けば、ビーチも防波堤もいけちゃいます!
ド定番クロックスもいいけど、こっちのほうがかっこよくね?




同じカテゴリー(bose)の記事画像
寒くてなりませぬ!凍る砂浜
本牧海釣り施設とスーパーメリノウール
お寒い限り
湘南アングラー
寒空に撃チン
本牧海づり施設 横浜フィッシングピアーズ
同じカテゴリー(bose)の記事
 湘南 ヒラメ狙い (2015-10-14 09:25)
 寒くてなりませぬ!凍る砂浜 (2012-12-25 10:38)
 本牧海釣り施設とスーパーメリノウール (2012-02-01 09:12)
 久しぶりに本牧海釣り施設 (2012-01-17 21:49)
 お寒い限り (2012-01-11 10:43)
 湘南アングラー (2011-12-20 09:57)

Posted by EASY at 19:27│Comments(0)bose
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。