にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2014年09月11日

落雷に気をつけましょう

天気予報やニュースでは、盛んに報道されてますが、特別警報が発令されている地区もありますね。
大潮ということで、釣行を計画していましたが、辞めときました。
落雷で死ぬ間抜けな釣り人、なんてなりたくないですからね。
私は遠くで稲光が見えたら即辞めます。
所詮、私は遊びですし、自然相手にはビビり過ぎるくらいの注意がイイと思うのです。

ということで、落雷ビビりマンの私はこんなサイトを活用してます。

気象庁
http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/index.html?areaCode=210&contentType=1


リアルタイムですし、これ見て行動を変えますよ。

諦める勇気、もちましょう。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。