にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2014年09月18日

渥美半島の釣り

今朝は渥美半島のサーフへGO!

気合い入れて、朝まずめ干潮という、最悪な潮回りですが、行ってきました。
波も少しあって、ヤりにくいー。




魚っ気もあまりなく、テンション上がらぬ中でしたが、一部、イワシが打ち上げられており、そこでキャスト!

すると、ドンっときまして、竿曲がる!

フワリ…

ざんねーん、バラしました。
その後は音沙汰なく、終了ー。


秋ですな。







この記事へのコメント
盆休みの家族旅行で、朝一番のみ、ここ行きました。
台風の影響+向い風でジキも50~60mぐらいしか飛ばなくて釣りになりませんでした。私が行った時は、どん深になってました。
お互い釣れると良いですね~。
Posted by naga-toto at 2014年09月19日 07:47
naga-totoさま
昨日は少し波がありましたが、オフショアの風でキャストはしやすかったです。
が、ベイトっ気なく、モチベーションあがりませんでした。

根気良く通います。
Posted by EASYEASY at 2014年09月19日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。