にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2014年10月30日

満員御礼…

いやー、参りました。
今の生活環境で最寄りの通い続けている港湾ポイント、なんと、そのポイントが某釣具量販店のブログで、好調!なんて、紹介されまして、案の定、今までは、ボイルがあっても、ベイトうようよでも、さほど人がいなかったのに、最近は毎晩満員御礼…

私には好調に感じた事はないのですがね。(T . T)
※腕の問題ですね、…。


釣具量販店からすれば、情報提供も商売のうち、なのでしょうけど、サーフのようにポイントが広い釣り場ならまだしも、ピンポイントでしか狙えないような狭いポイントを地名と写真付きで紹介されちゃうと…。


心の狭い私は、
もう、その釣具量販店にはいかないですわ!!
となるわけです。


大量のいいね!に比例して大量の一見さんがやってくるわけです。
某釣具量販店の店員さんがこのブログをご覧になる事はないと思うのですが、一応、吠えますわ!!

フィッシング某さん、せめて詳細情報はやめてくださーい。
これも、釣り人の今の時代のマナーだと思いますよー。

ま、企業のレベルが知れますね。
よくネット通販で買い物してただけに、残念!


Posted by EASY at 01:59│Comments(2)
この記事へのコメント
確かにマナー違反だと思います。ネットで地名まで入れて紹介したら、そうなることぐらい分からなかったのでしょうか。せっかくのポイントが残念ですね。釣れるポイントを紹介して自己満足に浸りたかったのでしょうね。
Posted by めたぼアングラー at 2014年10月31日 07:14
あんな公開だと、フィッシング某の店員さんも釣りできなくなると思います。
店員さん、名前まで公開されてました。

そして、何より、大物でした。くやしーデス!!
Posted by EASYEASY at 2014年10月31日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。