にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2007年06月16日

死んだ鰯をルアーで

海岸からルアーを投げてきました。狙うはマゴチ。

鯔と鰯がいるようです。期待が高まりましたがNO Fish。

鰯がミノーにかかりました…(笑)

たまに明らかに喰われた痕がついてるやつもいます。

いろいろと謎な海でした。

明日は地引き網参加です。楽しみだなぁ



Posted by EASY at 23:02│Comments(2)
この記事へのコメント
おっ!地引網ご参加ですか? いいですね。
サイクリングでいつも見ている方ばかりなので
いつか参加してみたいです。
漁の獲物も楽しみですね(^0^v
Posted by プーさん at 2007年06月21日 23:44
カマスが何匹も入っていました。
鰯はこれでもかってほどはいっていましたね。
Posted by EASY at 2007年06月23日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。