にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2007年11月25日

バイク売却!

ということで、かわいい愛娘のために、長生きしてしっかりお仕事していかにゃぁーならんでしょってな訳で、少しでも健康的&リスクヘッジ&節約のために、バイクを手放しました。
乗っていたのはカワサキのスーパーシェルパという250ccのオフロードバイク。
以前に書きましたが、釣りにはなかなか最適で、三浦半島や相模湾、伊豆半島を釣り竿つんで走りました。釣り場の目の前までいけちゃうってのが何よりです。

これからはしばらくチャリンコ釣行orデミオ釣行です。デミオはなんだかんだで、嫁さんとのシガラミもあるので、やっぱりバイクが欲しいなぁ。なんて寝言をいってます。125ccなら保険料も激安だし、近場での釣りに行くくらいなら問題なさそうだし。欲しいなぁ。
お金ないけど…。


それにしても赤ちゃん、かわいいですよ。
寝返りはじめました!


Posted by EASY at 22:04│Comments(3)
この記事へのコメント
こん**は~
日曜日はどうもです
バイク残念ですね 良い人の所に行けると良いですね

次のバイクは原チャリでいいじゃん 私は原チャリで、下田、
千葉、平砂浦まで行きましたよ 一寸無謀かな?
下田は かめやでエサ買って朝4時に出発 ノンストップ
で、7時到着、平砂浦は久里浜からフェリーで意外と近かったよ

お子様は今が一番可愛い時ですね 愛情いっぱい、いっぱいあげて下さい

ヒラメ情報お楽しみに
Posted by da19 at 2007年11月28日 23:25
子供の成長は早いですよ。
うちは二人とも成人で、昔が懐かしいです。
そう言えばシーバスを始めたのが上の子の
生まれる前でしたっけ・・・。
結婚をきっかけにバイクを手放したのが思い出されます。

独身の頃は、真冬に原チャリで大阪ー東京間を走ったり
むちゃくちゃでしたよ(^^;
Posted by プーさん at 2007年12月03日 23:05
>da19さん
なかなかヒラメは難しい、というか、宝くじのようなもので、小型であれば釣れる時はあっさり釣れちゃうわけで、ヒラメの上をルアーを通せるか、という根気の宝探しゲームですね。。。早く食べたい・・・

>プーさん
結構、ゲンチャりで遠出記録を作っている人、多いのですね。
やっぱり、ひ弱な私には無理っぽいですが、暖かい春にはお金ためたいな~、と思ってます。
チャリでの釣行はエリアが限定されてしまいますし。
Posted by EASY at 2007年12月11日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。