にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2008年05月06日

ゴールデンウィーク

GWも、私は一昨日まで。
昨日今日と仕事でした。

行楽地につながる道は激しく混んでましたが、いつもの土日には混みやすい道は何故か空いてました。
横浜IKEAだとかララポートだとか、毎週土日はずいぶん近隣道路も混むのですが、今日は何故か???
ありがたいですけど。

どうも最近は育児の為、休みのたびに釣行、というわけには嫁が許さず、釣行回数が限られております。
釣果もあるわけもなく・・・

にもかかわらず、なぜか、このブログへのアクセス数は増えていきました。
別に広告収入があるわけでもないので、SEOやってアクセス数を稼ごうとか考えてないのですが、いろいろな方に読んでいただき、コメントなどまで頂いてしまい、面白いですね。

地名やポイントの写真を掲載することには賛否あるかと思いますが、私の釣果では同じところへ行ってみよう、なんて気になる人もいないのでは・・・?

ただ、釣り人としてのマナーは守らねば、と思います。
先日も興津川河口へ行った際に、釣り人ではないと思いますが、バーベキューのゴミが多く落ちてました。


「水は地球の命です。」
はい。

※GW(ゴールデンウィーク)をグリーンウィークにしていこう!
だそうです。

同じカテゴリー(エコフィッシング)の記事画像
湘南の釣り
三保
茅ヶ崎 西浜 地引網
あらためまして、あけまして!
同じカテゴリー(エコフィッシング)の記事
 湘南の釣り (2011-08-16 12:15)
 三保 (2009-09-27 22:29)
 茅ヶ崎 西浜 地引網 (2009-06-29 23:10)
 ミズウオ (2009-03-20 22:02)
 あらためまして、あけまして! (2009-01-05 23:30)
 エコ替え? (2008-07-14 21:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。