にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2008年05月07日

ムラソイ?カサゴ?

なんだかよくわからないのですが、先日静岡の浜川にてヒラメ狙いで投げたBTSに喰いついてきた獲物は煮魚に。

ムラソイ?カサゴ?

これが意外と身がしっかりしていて美味しかったです!

嫁実家のお母さんの手料理。
ちなみに奥のキンメと右の桜海老は釣果とは関係ありません。
いわずもがな。

イチゴは静岡名産。タケノコはお父さんが「裏山」で取ってきたそうです。
バカうまいに!!

同じカテゴリー(メバル)の記事画像
ルアー
静岡市用宗港にて
同じカテゴリー(メバル)の記事
 ルアー (2008-05-02 00:48)
 秋谷〜芦名 (2008-02-11 09:22)
 静岡市用宗港にて (2007-03-03 00:38)

Posted by EASY at 00:09│Comments(3)メバル
この記事へのコメント
最近は釣り行ってませんね~。車が泣いてる・・・。釣れるとき教えて!!
Posted by 黒釣士 at 2008年05月10日 16:24
ども。つぼいです。
姫はハイハイしましたか?

うちのバカダンナもブログ始めました。
見てあげてちょ。
でもすぐ飽きるだろうから、最初だけね。
http://tcat.easymyweb.jp/member/hide5963/default.asp
Posted by つぼい at 2008年05月17日 21:56
ブログはじめたよー。テプコ以外の人はコメント書けないようですね。
知らなかったー。これで無趣味の旦那の戯言日記になります。
おつぼに書き込みでよろしくです。
Posted by バカダンナ at 2008年05月18日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。