にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2006年11月27日

ルアーフィッシング

昨日は仕事が一段楽したので、19時頃から釣行!
秋谷海岸です。

といっても天気も怪しかったので、餌は買わず、ルアーで。
アジ釣り用のサビキを途中で切って二本ほどにして小さめのワームを追加して、先端にメタルジグ。
という欲張り仕様?で、一応、カッコはヒラメ狙い師!
満潮チョイ前で、根がかりもほとんどありませんでした。

でも、なかなかあたりがない・・・
もちろん、釣り人も他にはいません。
川の流れ込み付近でヒット!
結構引きます。
ドラグの設定が甘かったので、モジモジと糸が出て行ってしまう。
とかやってたらエラ洗い?をされてしまい、バラシ・・・。

悔しいので何度も同じところを攻めましたが、雨が降り出し、寒さと雨でやられて終了。。。
ボウズ。
でも、セイゴ・フッコかわかりませんがスズキさん、ご在宅の様子でした。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ←クリックすると他の釣果情報もゲット!
ルアーで魚は釣れる!
というような気がしてきました。


Posted by EASY at 23:01│Comments(3)
この記事へのコメント
岩をこの前釣り上げたよ。
釣りって難しい・・・。
Posted by チエ at 2006年11月28日 12:42
岩をこの前釣り上げたよ。
釣りって難しい・・・。
Posted by チエ at 2006年11月28日 12:48
岩を釣り上げるとはナカナカの達人ですね!!
なかなか釣れないから釣れた時の喜びは最高デス!
Posted by EASY at 2006年11月28日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。