にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2008年08月14日

相模川河口にてルアーを振るも

昨日、ちょっと南風が強く、サーフはゴミだらけ&向かい風というわけで、相模川河口へ。
ここなら、多少の風でも一応ルアーを投げれます。

しかしー、ルアーマンらしきはゼロ。
家族釣り客がぼちぼち。
何が釣れてるかは不明です。

きっと、夏場ははつれないんでしょうね。
(確率低いのでしょうね)

ということで、ゴミを引っ掛けて終了。。。


どうも、最近、釣行チャンスが来ると、雨だったり、風だったり、波浪だったり。
運よくないなぁ。


同じカテゴリー()の記事画像
渥美半島 釣行記
シマノカタログ
久しぶりに鱸
闇の夕マズメ 安倍川河口 ルアー釣行
フッコ
海釣り施設!シーバス!
同じカテゴリー()の記事
 渥美半島 釣行記 (2014-12-01 15:43)
 シマノカタログ (2013-05-16 22:13)
 シーバス ルアーは・・・ (2012-03-14 18:04)
 久しぶりに鱸 (2012-03-14 11:14)
 闇の夕マズメ 安倍川河口 ルアー釣行 (2011-01-04 21:54)
 フッコ (2010-05-02 21:42)

Posted by EASY at 10:30│Comments(1)
この記事へのコメント
チャンスがくるといいですね
Posted by ちゃちゃ at 2008年09月12日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。