にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2008年10月25日

たった一度の成功が・・・w

たった一度の成功が・・・w  たった一度の成功が・・・w

たった一度の成功が・・・w  たった一度の成功が・・・w

たった一度の成功が・・・w  たった一度の成功が・・・w

たった一度の成功が・・・w  たった一度の成功が・・・w

たった一度の成功が・・・w  たった一度の成功が・・・w

たった一度の成功が・・・w

なんとなく、過去の成功を自慢(?)してみたくて、写真を再掲載しました。
まったくのド素人でも通う回数が多ければ、一匹くらいは何とかなるんですね。

同じカテゴリー(雑談雑念)の記事画像
クロスカブ
イワタニ ジュニアバーナー
ジョギング
スパーカブ110 鎌倉ツーリング 釈迦堂切通し
ホンダ スーパーカブ110
静岡 釣行記
同じカテゴリー(雑談雑念)の記事
 クロスカブ (2013-07-04 16:49)
 the 名古屋走り! (2013-02-13 13:01)
 釣りビジョンが無料放送中! (2012-10-01 10:03)
 台風17号 (2012-09-28 18:00)
 今年も行くぞ!富士登山 (2012-08-14 16:14)
 暑い! (2012-08-08 15:05)

Posted by EASY at 11:18│Comments(3)雑談雑念
この記事へのコメント
  突然のコメント失礼します。自分は、茅ヶ崎出身の40才台なのですが子供の頃は、毎日のように釣に行っていました、で、中学に入った辺りから遠ざかり今年の9月に旧友に誘われたのをきっかけに、約30年ぶりに釣を再会している者です。
 最初の4~5回は家から自転車で5分もかからない一中下で投げ釣をし「ピンギス」が釣れるだけで嬉しくて仕方なかったのですが、生来の不精な性格(餌を売っているところが遠い、あまり装備を持ち歩きたくない)のと、餌を使いきらなかったり、ピンギスばかりでも・・・等々から「一中下でルアー投げ釣、しかも今のところ釣果ゼロ」を始めました。まあ、自分もルアーの選定や道具も古いものを使ったりと独自に行っているのですが、軽装備でお手軽に行けるのと、ただひたすら海に向かって「投げては巻いて」の繰り返しをしているだけで結構(今のところ)「気持ちイイ」ものだと実感しています(もちろん、釣れれば最高ですが・・・)。
Posted by 同志? at 2008年10月31日 11:52
はじめまして。コメントありがとうございます。
昔(子供の頃)の釣りはあの時はあの時でドキドキしながら楽しんだのですが、大人になってからの釣りと言うのもある程度お金がかけられて、また、情報も多く得られるようになり、子供の頃には想像できなかった釣果を得ることができちゃったりするものですよね!

一中から五分もかからないところにお住まいですか?
私の先輩かもしれませんね!

ルアーは私も釣れるような気がしない感じでした。
でも、いつか、そのうち、釣れます。
しかも、いつかそのうち釣れる魚種は自慢できるようなものだと思います。
ヒラメとか、マゴチとか、スズキとか。

いつか、そのうち、絶対釣れると思いますので、一緒にがんばりましょう!
Posted by EASY at 2008年10月31日 20:40
心強いお言葉ありがとうゴアいます!まあ、気長に頑張ります。釣果が出た際にはご報告しますね!御身体大切に。
Posted by 同志 at 2008年11月01日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。