にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2007年01月27日

婚前釣行

明日は結婚式だってのに、茅ヶ崎にてルアーを振ってきました。
結果からいうと悔しい事にボーズ。
しかし今日はいつもの何の手応えのないボーズではなく、明らかに魚との格闘を!
あたりがありガッツーングングンギュルルーって感じでドラグから糸がどんどんでていっちゃう。

ドラグ調整の仕方がよくわからないので雰囲気調整だからだろうか。

魚とやりとりをしていると焦りとやり取り方がわからないのでドギマギ。
ひたすら、ばれるな、ばれるなと祈りつつ。

どんどん魚が横に走る。

やりとりする事5分くらいだろうか、ふとフワッと軽く…

フックアウト…。

思わずチクショーと一人ボー然。

巻き上がってきたルアーを見たらフックが延びてる。。。

いやー悔しい…

急いでルアー打ち直しましたがそれっきり。



今日の釣行はとーっても悔しかったですが何かをつかんだ気がしました。

明日の朝もいってしまおうかしら?


携帯より



Posted by EASY at 20:27│Comments(2)
この記事へのコメント
EASYさん、こんばんは
式の前のトライですか?  気合ですね(@@;
フックを伸ばした相手は一体何者だったのでしょう?

今日は、おめでたい式の日でしょうか?
おめでとうございます&お幸せに!
魚は逃げませんから、ゆっくりやっつけましょう(^^v
Posted by プーさん at 2007年01月28日 23:09
おひさしぶりです。
すごい魚をかけたんですね!!
もう燃え上がっちゃいましたね。
結婚おめでとうございます。いつまでもいつまでもお幸せに。
Posted by paraisotaka at 2007年02月04日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。