にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2007年01月29日

式は無事終わりましたが…

昨日は無事に式を楽しく終わりました。
(ご出席いただいた方、ありがとうございました。)

席の名前は松竹梅では面白くない!ってことで、もちろん、魚の名前!
縁起のいい魚の代表といえば
「鯛」
ですよね。
で、あとは釣りたい魚と字の雰囲気で、
鱚・鱧・鰆

めっちゃめでタイ
投げ釣りキッス
恋のハーモにー
もうサワラないで
と親父ギャグで席次表を作りました。
ちょっと不謹慎?笑


式の前日に釣り逃がした魚は大きい(ハズ?)ですが、奥さんは逃げられぬよう、趣味と家庭と仕事、すべてを楽しくしっかりとヘコタレルことなくやっていこうと思います。



で、その余韻も消えぬ今朝。
ちょっと我慢が出来ず、サザンビーチで潮水に浸かる自分。
新婚初夜明けの早朝から。不謹慎すぎ?

結果は、ルアーを二個紛失。PE高切れ。
となんともいつもどおりっちゃぁいつもどおりな釣果。

しかも、この前、謎の大物をかけた魚道もぶっ飛んじゃった…。
海を汚す結果になってしまい、大変不甲斐ない。。。


結婚の誓いとして、ラインシステムをさらにしっかりし、ミスキャストを無くすよう、尽力いたしますことをここに宣言いたします。。。


Posted by EASY at 11:31│Comments(3)
この記事へのトラックバック
東京湾奥で活きたモエビを餌にメバルを釣る通称「エビメバル」は毎年2月1日に開幕します。数年前からメバルの産卵期にあたる12月と1月を禁漁期間とし、資源保護に努めています。...
東京湾のエビメバル 釣具と仕掛け【メバル事典】at 2007年02月02日 21:47
この記事へのコメント
昨日はお招きいただき、ありがとうございました。

審査なくてよかったですね。。。個人的には見たかったのですが。

今日は残念ながら釣果なかったよ…。
Posted by 参列者 at 2007年01月29日 15:04
ありがとうございました。
ありがたいご祝辞で身にしみました。

緊張とフラッシュの嵐でマバタキ病が激しかったです・・・。
Posted by 管理人 at 2007年01月29日 19:04
ご結婚おめでとうございます。

釣りばかりして、釣った魚(失礼)に呆れられないように!!!

きっと同じようなことをたくさん聞かされているのでしょうね(笑)
Posted by バック at 2007年01月31日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。