にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2008年12月25日

クリスマスソング

テレビであなたのクリスマスソングはなんですか?的なのやってました。辛島みどりの・・・



さて、今日は横浜港へ。
といっても、釣りではなく、家族とクリスマスデート。

豪華客船でディナークルーズです。ってのは妄想で、市の企画で横浜港を一周、この船で廻ってもらえるのに当選。
「はまどり」です。
クリスマスソング

子供連れ限定の企画のため、船内はやんちゃな感じ。
うちの娘も出船前ははしゃぎまくり。
しかし、出船と同時に爆睡。face06

まぁ、おかげで、写真を撮れました。

クリスマスソング
つばさ橋。ちょうどろうそくみたいな写真で面白くないですか?


クリスマスソング
みなとみらいも急速にマンションが増えました。マンションだらけ。



クリスマスソング
車を積載する船だとか。どデカカッたです。ぽせいどんリーダー。ひらがなのふり仮名が印象的。



クリスマスソング
軍艦ですかね?ほかの船と比べてオーラが違いました。


クリスマスソング
感動したのが、この堤防。明治22年だかから、ずっと横浜港を守っているそうな。内防波堤。



ロイヤルウィングの写真のブログを使ってますが、乗ったことありません。
はまどりでも十分楽しかったですよ。
帰りにぷかりさん橋の橋脚に「居つき」ヒロシがいんじゃね?と除いてたら嫁になにやってんの?と冷たく・・・



そして、これは娘のクリスマスプレゼント。120%私の趣味思考の押し付けでしたが、喜んでました。
まだ足が届かないので、乳母車みたいな感じですが。
ラジオフライヤーの三輪車です。

クリスマスソング

同じカテゴリー(雑談雑念)の記事画像
クロスカブ
イワタニ ジュニアバーナー
ジョギング
スパーカブ110 鎌倉ツーリング 釈迦堂切通し
ホンダ スーパーカブ110
静岡 釣行記
同じカテゴリー(雑談雑念)の記事
 クロスカブ (2013-07-04 16:49)
 the 名古屋走り! (2013-02-13 13:01)
 釣りビジョンが無料放送中! (2012-10-01 10:03)
 台風17号 (2012-09-28 18:00)
 今年も行くぞ!富士登山 (2012-08-14 16:14)
 暑い! (2012-08-08 15:05)

Posted by EASY at 21:49│Comments(0)雑談雑念
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。