にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2009年11月22日

狙い時だけど。。。

天気予報見るとうねりもなさそう、潮周りも中潮でまぁまぁ、とけっこう狙い時なんでしょうが、明日朝は雨。
雨でも、シーズンなので、釣り場も結構、混むんでしょうから、それなりに早くに行かないと入れないと思います。。。
しかも、腕筋の痛みはまだ残っていますし、声が出ないと思ってたら、黄色い鼻水でるような鼻かぜも患い気味。

非常に悩ましい感じです。
でも、この前買った新しいルアー、投げたいしなぁー。





やすいですよ。

アイマとリバレイのコラボ。


【新品】リバレイ:カールツァイス アイウェアー Se ブラウン

同じカテゴリー(雑談雑念)の記事画像
クロスカブ
イワタニ ジュニアバーナー
ジョギング
スパーカブ110 鎌倉ツーリング 釈迦堂切通し
ホンダ スーパーカブ110
静岡 釣行記
同じカテゴリー(雑談雑念)の記事
 クロスカブ (2013-07-04 16:49)
 the 名古屋走り! (2013-02-13 13:01)
 釣りビジョンが無料放送中! (2012-10-01 10:03)
 台風17号 (2012-09-28 18:00)
 今年も行くぞ!富士登山 (2012-08-14 16:14)
 暑い! (2012-08-08 15:05)

Posted by EASY at 18:51│Comments(0)雑談雑念
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。