にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2010年01月20日

湘南 ヒラメ狙いですが・・・

きちんと起きれてLet'sGo! 湘南ルアーヒラメ狙いです。

しかし、いつものPは開いておらず、有料Pに停めることに。
といっても一時間100円とかなんで、たいして気になりませんが、そこからビーチまで歩かねばなりません。
メタボ対策ですね~。


浜はほぼ無風。
しかも、駐車場に入れないからか、平日だからか、はたまた、釣れないからか、わかりませんが、だーれもいません。

貸切状態をランガン。
浜の中ほどまできましたが、無反応。
しかし、一箇所だけ、わりといい潮の集まりが明確で、そこでは魚が跳ねていました。

そこに戻って集中してキャスト!
キャスト!
ルアーもあれこれ変えてキャスト!
キャスト!キャスト!×100?

boseでした。

帰りがけに漁港の反対まで行きましたが、そちらもダメ。
残念でした。






「経営者はもう少し、漁師の精神を学ばなければいけない。
 漁師は釣れなければ、狙う魚を変え、道具を変え、場所を変える。
 いつも同じところにじっとしていて、”魚がいない”と嘆いているだけではダメだ。」
by飯田亮(セコム創業者)

同じカテゴリー(bose)の記事画像
寒くてなりませぬ!凍る砂浜
本牧海釣り施設とスーパーメリノウール
お寒い限り
湘南アングラー
寒空に撃チン
本牧海づり施設 横浜フィッシングピアーズ
同じカテゴリー(bose)の記事
 湘南 ヒラメ狙い (2015-10-14 09:25)
 寒くてなりませぬ!凍る砂浜 (2012-12-25 10:38)
 本牧海釣り施設とスーパーメリノウール (2012-02-01 09:12)
 久しぶりに本牧海釣り施設 (2012-01-17 21:49)
 お寒い限り (2012-01-11 10:43)
 湘南アングラー (2011-12-20 09:57)

Posted by EASY at 11:57│Comments(0)bose
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。