にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2007年02月16日

沖縄釣行記1

沖縄の地より本日無事現実の世界へ帰着いたしました。
沖縄は15度~20度くらいで半袖でも昼間はぜんぜんOKでした。
さすがにに入ることは絶対不可能な水温でしたが。
天候にも恵まれ、楽しい旅でした。

で、一番の楽しみ(?)だった釣りですが、さすがに知らない土地で何の伝手もなく竿を出しても結果は難しく・・・。
しかし、いくつかおもしろいにまつわる体験をしたので、ブログに記録します。

まずは、横浜を出発時の勇ましい後姿を・・・。

沖縄釣行記1

まるで時期的にスキー板のような釣道具の重いこと。
横浜駅構内を京急までの乗り換えの時、恥ずかしかった・・・

持っていったのは・・・
9フィートのシーバスロッド2本
6フィートのライトロッド1本
5フィートのバスロッド1本
それぞれスピニングリール。
同伴者の分も持っていったので結構な数。結局使いませんでしたけど。。。

ルアー各種。ミノー系もワーム系も。適当に。
長靴。これは完全に不要でした。。。磯場へ行くわけでなかったので。沖縄は神奈川と違い、漁港内の釣り場目の前まで車で乗り込め、ノンビリ釣り座が構えられますので、普通の靴で十分でした。

玉網。ガーラに備えて。笑


いやはや。今思うと、間抜けな準備です。face07

同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
沖縄
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 沖縄 (2008-08-13 12:01)
 ちゅらうみ釣れんちゅう (2007-02-15 00:04)

Posted by EASY at 01:34│Comments(0)沖縄
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。