にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2010年04月04日

ヒラメをルアーで狙う!~タックル 小物~

ヒラメ釣りは基本、日の出前~日の出、というまだ暗い時間がチャンスタイムです。

ですので、もちろん、ライトが必要です。
ヒラメ釣りはラン&ガン、移動の多い釣りですので、ライトも出来るだけ小型で軽く明るいもの、が理想になります。
少々価格が張りますが、そういったものを長く使ったほうがいいと思います。

 
国産ナショナル。松下幸之助、万歳!


TIKKA。おしゃれで超明るい。デザイン、機能ともに最高。


遭難してしまったときに緊急信号を発信できるINOVA24/7 ACCESSORY SET
【中古】イノーバ:イノーバ 24/7 スマートブライト PSLコラボ SAC-034
INOVAはめちゃくちゃ明るいモデルが多いので、サーフへのエントリーまでの道のりに役立ちます。


いや、新しいの欲しくなってきた。

同じカテゴリー(ヒラメをルアーで狙う!初心者)の記事画像
ヒラメをルアーで狙う!~タックル ロッド~
同じカテゴリー(ヒラメをルアーで狙う!初心者)の記事
 初心者のルアー ヒラメ マゴチ (2013-11-07 12:25)
 ヒラメ ルアーフィッシング (2010-12-01 21:23)
 湘南 でかヒラメ ルアーで狙う!初心者向け釣り方&タックル (2010-05-04 14:25)
 ヒラメをルアーで狙う!!~タックル 小物~ (2010-05-01 15:34)
 ヒラメをルアーで狙う!~タックル 小物~ (2010-04-04 15:14)
 ヒラメをルアーで狙う!~タックル 小物~ (2010-04-04 01:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。