にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2010年05月04日

湘南 でかヒラメ ルアーで狙う!初心者向け釣り方&タックル

ヒラメをルアーで狙う!初心者向け釣り方&タックル

釣りを始めて4,5年のまだまだ初心者ですが、何度か経験した釣果の感動を多くの人に経験してもらえれば、と思い、新しいブログカテゴリーで記事をまとめました。

もちろん、釣りは自然が相手ですので、いくらHow Toを学んでも、釣果にならない場合もあれば、私のようにビギナーズラックで、ドカンと釣れることだってあります。

私の記事が釣りを始めるきっかけとなれば、幸いです。
あと、釣りを通じて、「水は地球の命ですぅ」じゃないけど、環境に関しても感じ学んでもらえれば、何よりです。

恐惶謹言



釣れない釣り人は哲学者。釣れた釣り人はただのお調子者。

                夢枕獏


同じカテゴリー(ヒラメをルアーで狙う!初心者)の記事画像
ヒラメをルアーで狙う!~タックル ロッド~
同じカテゴリー(ヒラメをルアーで狙う!初心者)の記事
 初心者のルアー ヒラメ マゴチ (2013-11-07 12:25)
 ヒラメ ルアーフィッシング (2010-12-01 21:23)
 ヒラメをルアーで狙う!!~タックル 小物~ (2010-05-01 15:34)
 ヒラメをルアーで狙う!~タックル 小物~ (2010-04-04 15:30)
 ヒラメをルアーで狙う!~タックル 小物~ (2010-04-04 15:14)
 ヒラメをルアーで狙う!~タックル 小物~ (2010-04-04 01:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。