にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2010年07月08日

駿河 サーフ

会社の総会がありましたので、帰りがけに嫁実家経由で、釣行。

波があるような予報でしたが、意外とサーフは釣りは出来る程度。
サーファーはたくさんいましたが、干渉しないようなところでキャスト。

んー。
ベイト感ないですね。

河川に近いところでもキャスト。
小魚はたまにパシャってますが、NOバイト。

浜にいた唯一のおじさんアングラーとお話。
こちらはたまにしかこれない県外人なのに、いろいろと有益な情報を教えていただきました。
駿河の海は深いけど、静岡の釣り人は心が広いなぁ。


夕方はどうしようかなぁ。

同じカテゴリー(マゴチ)の記事画像
渥美半島 釣行記
湘南ルアーゲームフィッシングでマゴチ!
ルアーでマゴチ!湘南陸っぱりゲーム
湘南 デカ マゴチ!ルアーでゲット!!
湘南 マゴチ
キター!何かが違う、今年の秋は!!
同じカテゴリー(マゴチ)の記事
 湘南 ヒラメ狙い (2015-10-14 09:25)
 渥美半島 釣行記 (2014-12-01 15:43)
 ビッグ!マゴチ!糸満港! (2013-04-15 14:29)
 湘南ルアーゲームフィッシングでマゴチ! (2012-09-26 14:25)
 ルアーでマゴチ!湘南陸っぱりゲーム (2012-09-26 10:58)
 湘南 デカ マゴチ!ルアーでゲット!! (2011-10-13 20:26)

Posted by EASY at 14:29│Comments(0)マゴチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。