にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2011年03月31日

本牧海釣り

狙いはシーバスですが、タモを忘れて、到着も七時30分くらいだったので、一応、ルアーをキャストしましたが、釣れる気にならず、タモないので釣れたら困る、なんていうわけのわからない状態で、また、周りを見ても釣れてる気配なく・・・
で、早々にルアー竿でのえさ釣りにチェンジ。
旧護岸と呼ばれる釣り座は誰もいません。笑

なんだかゴミ多し。
ネガカリ多し。
ナマコが釣れた。
ヒトデがつれた。
鮫が掛かった。

で集中できず。


投げて放置してたらかかった一尾。
サイズはまずまずの23cmのキス。

それで終わりです。



で、今回の震災、やはり、他人事には感じられません。
ということで、来週後半で被災地でのボランティア活動に参加してきます。
会社でボランティア活動有給休暇というのがあるので、それを利用して行って来ます。
これといった特別な資格者ではないので出来ることといったら瓦礫の片付けとかだと思いますが、役に立てればと思います。

同じカテゴリー(キス)の記事画像
熱川 ~ 投げ釣り
キスは足で釣れ!
キス釣りにはまった!
同じカテゴリー(キス)の記事
 三浦市金田湾の手漕ぎボート (2012-09-17 19:12)
 相模川河口 (2011-06-15 15:41)
 三浦海岸 投げ釣り (2010-09-12 13:42)
 熱川 ~ 投げ釣り (2009-10-13 20:40)
 イシモチ (2006-09-17 00:28)
 キスは足で釣れ! (2006-09-10 17:33)

Posted by EASY at 15:06│Comments(0)キス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。