にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2011年08月16日

湘南の釣り

昨夜と今朝、青虫とスナメもって、釣行。

オンショアの風強く、釣りにくそう。相模川、平塚河口なら風をかわすかな、と思い、行ってみたら、立ち入り禁止になってました。

しかたないので、柳島から砂州を歩いてしばらく歩きます。
いずれにしても向かい風。

適当な所からキャスト。
濁りがきつく、キスは来たいで来なさそう。

案の定、イシモチゲット。
結構なサイズです。

湘南の釣り

夜も朝もイシモチばかり。
バラしも多かったけど、まずまず楽しめました。

同じカテゴリー(エコフィッシング)の記事画像
三保
茅ヶ崎 西浜 地引網
あらためまして、あけまして!
同じカテゴリー(エコフィッシング)の記事
 三保 (2009-09-27 22:29)
 茅ヶ崎 西浜 地引網 (2009-06-29 23:10)
 ミズウオ (2009-03-20 22:02)
 あらためまして、あけまして! (2009-01-05 23:30)
 エコ替え? (2008-07-14 21:07)
 洞爺湖サミット (2008-07-09 22:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。