にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2009年08月14日

三保 ショアジギ・・・ボーズの盆 2

本日も三保へ。
メインのポイントは混むだろうにと少しはずした西側の駐車ポイントへ。
4時。
誰もいません。
5時。
誰もきません。
6時。
何もつれません。

ので納竿。

で、飛行場前に様子を見に行くと、ズラズラズラーっと人が並んでます。
ディズニーランドとか、バーゲンセールとか群れる、という行為が好きではないので、一人、無の境地に入り込める釣りが好きなんですが、この人の多さでは嫌になっちゃいそう・・・

釣れてるかどうかは確認できませんでしたが、人の多かったことは間違いありません。
でも、秋口にはもっと混むのかな。


お気に入りの帽子


同じカテゴリー(青物)の記事画像
ナブラ!!
同じカテゴリー(青物)の記事
 湘南 青物!ルアーdeゲット! (2011-10-13 18:42)
 三保 ショアジギ&弓角 (2010-08-17 10:34)
 三保 ショアジギ・・・ボーズの盆 3 (2009-08-16 14:19)
 三保 ショアジギ・・・ボーズの盆 (2009-08-13 21:03)
 ショアジギング (2009-07-23 18:13)
 三保青物 (2008-09-23 08:15)

Posted by EASY at 12:11│Comments(0)青物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。