にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2010年05月08日

遠州フカセ釣り

先日の年なし黒鯛は刺身や煮つけ、スープ、とまじ、激うまでした。
とくに、お刺身。
超脂のりのりで、旨いのなんの!

感動的なお味でした。
遠州フカセ釣り
にほんブログ村 釣りブログ

さて、私の元上司も釣りブログをやっていました。
こちらは本格的にフカセ釣りで黒鯛を狙ってます。

私は黒鯛狙いではありませんでしたが、狙って釣れるほうが数倍楽しさが増しますよね。

お時間ある方、遠州方面での黒鯛釣りの釣果が気になる方、ぜひ、ご覧ください。



これは便利。濡れたウェーダーをぶちこんでicon06


ima製品。こちらも濡れ濡れ、ぶちこんでface05


磯の定番。ショアジグにも欲しい。

同じカテゴリー(雑談雑念)の記事画像
クロスカブ
イワタニ ジュニアバーナー
ジョギング
スパーカブ110 鎌倉ツーリング 釈迦堂切通し
ホンダ スーパーカブ110
静岡 釣行記
同じカテゴリー(雑談雑念)の記事
 クロスカブ (2013-07-04 16:49)
 the 名古屋走り! (2013-02-13 13:01)
 釣りビジョンが無料放送中! (2012-10-01 10:03)
 台風17号 (2012-09-28 18:00)
 今年も行くぞ!富士登山 (2012-08-14 16:14)
 暑い! (2012-08-08 15:05)

Posted by EASY at 00:07│Comments(1)雑談雑念
この記事へのコメント
うまそうだね。専門に私はクロダイ狙っているんですがね。。。
今シーズンも天竜川でお待ちしてます。
Posted by shima at 2010年05月08日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。