にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2012年03月14日

シーバス ルアーは・・・

使用したルアーはメタルバイブ。
たしか爆岸とかそんな名前です。

着水後、わかりにくいけど、ボトムとって、ュルークただ巻き。
何度か当たりあったけど、小さいのでおそらくセイゴサイズは多いのでしょう。
隣両サイドはサンマサイズのを釣ってました。

岸際のカケ上がり部分で、ズドン!っと来ました。
なかなか元気よくって、楽しかったですよ。



これ、欲しい。キャンプにも良いかも。



放射能測定器、安い!!
こういう日本を誰が想像したのか。。。
買ってみます。

同じカテゴリー()の記事画像
渥美半島 釣行記
シマノカタログ
久しぶりに鱸
闇の夕マズメ 安倍川河口 ルアー釣行
フッコ
海釣り施設!シーバス!
同じカテゴリー()の記事
 渥美半島 釣行記 (2014-12-01 15:43)
 シマノカタログ (2013-05-16 22:13)
 久しぶりに鱸 (2012-03-14 11:14)
 闇の夕マズメ 安倍川河口 ルアー釣行 (2011-01-04 21:54)
 フッコ (2010-05-02 21:42)
 ゴールデンウィーク (2010-05-02 13:00)

Posted by EASY at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。