にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2007年05月05日

ゆむし調査隊…

先日の黒鯛に心躍らされ、今日もユムシを買い占めて、芦名港と相模川河口へ。

芦名は昼間に行ったので、完全ボーズ。
まぁ、散歩がてらだったので、良しとします。

で、残ったゆむし君を茅ヶ崎の相模川河口で。
今日も相変わらず風が強く、あたりがわからない・・・

今日は南風を背に受けられるよう、河口平塚側のワンド砂浜から。
餌釣り師とルアーマン、そして自分の3組しかいません。
そりゃ風も強いしいないか。
ルアーなんてまともにできるのでしょうか。。。

で、結局、なんどか何かしらのアタリはありましたが、掛からず仕舞い。

最後の最後に岩イソで大きなイシモチ君をゲット。
ゆむし調査隊…

以上終了でした。


今日は茅ヶ崎はずいぶん投げ釣り師が多くいました。
ノンビリした雰囲気で、気持ち良さそう。
でも、ノンビリしているということは釣れてないんでしょうね。笑

ゆむし調査隊…


ゆむし調査隊…
そして、うちの犬。


Posted by EASY at 00:49│Comments(3)
この記事へのコメント
>EASYさん
こんにちは。 毎日天気が良くて、はまみちサイクリング
しています。

このところルアーで探索始めていますが、昨夜は強風
でしたね、川の上流を探っていましたが、ボーズです。
(T0T;
それからHNが似ていてすみません。<ぷうさんへ
今後僕はkumappuと書きますね。(^^;
Posted by プーさん at 2007年05月05日 11:04
プーさんへ

私はぜんぜん気にしていませんので
プーさんのままでいてくださいね♪
Posted by ぷーさん at 2007年05月08日 01:51
ユムシって気持ち悪いです(^.^)釣りを始めてかれこれ長いですが140円の価値はあるのか?(笑)餌はたいてい触れますがユムシの感触だけは二度といやぁ( ┰_┰)
Posted by りつ at 2007年05月22日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。