にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2010年12月30日

静岡 釣行期

嫁実家、静岡に帰省中です。
車のリアラゲッジスペースには釣具満載、やる気十分。

ですが、どうも天気が芳しくない様子。
昨日来ましたが今朝は出撃せず。

ってか、遠州灘・駿河湾エリアと相模湾だと、シーズンに時差がある様子。
やはり、遠州灘~駿河湾~相模湾という順番で最盛期が移ろうのでしょうか。

遠州灘方面の情報は11月くらいでクライマックス(フラットフィッシュ)、それに対して相模湾は今年はまだこれからが最盛期(であると期待している)って感じですよね。

まぁ、釣れなくても、釣れそうな気がすれば楽しいわけです。
しかし、ウェーダーがぼろくなってきてしまって・・・。

とりあえず、静岡市内で何かしら狙ってみます。
か釣れるのかなぁ。

同じカテゴリー(コメントください。)の記事画像
コメントの入れ方
同じカテゴリー(コメントください。)の記事
 湘南の今日の波 (2011-10-27 06:37)
 コメントの入れ方 (2008-11-28 23:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。