にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2011年01月02日

あけましておめでとうございます2011

2011年になりました。
ブログ、読んでもらってありがとうございます。

ほとんど釣果なく、参考になりませんが、あなたのボーズ記録のお供に、また、こいつも釣れてないんだね、とか、釣れもしないのに夜な夜な馬鹿じゃないの、って感じの冷やかしに、まぁ、年一回くらいの獲物の更新日に読んだ人は運がいい、という都市伝説的な運試しに、何でもいいですけど、読んでもらってありがとう



さてさて今日も昨夜~今朝と連続釣行。
興津川に繰り出しました。
朝方はなんとなく、何の根拠もありませんが、良さげな「気配」は私なりに感じたんですけどね。
まぁ、sixth sense的なもんですので、やっぱり、ノーフィッシュ、ノーバイト。

潮位が高く、下げはじめだったので、河川内でもやってみましたが、こんなおいしい想いは出来ませんでした。
正月休みですが、アングラーも少なく、私のほかに3人くらい。
一組のおっさんアングラーは埼玉から来たそうです。
すごいなぁ。

あぁ、左足が冠水してて冷たいような。
もう、ウェーダーも天寿全うの様子。
買い換えようとイシグロに行ってみましたが、マズメのブーツフットウェーダー、人気だとかでサイズ不揃いでした。
旧モデルはMサイズ、ありましたが、新モデルと同じ価格。
なら、買わないよね。普通。




Posted by EASY at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。