にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2009年05月07日

sasuke120裂波

GW中に殉職したima「サスケ裂波」、思い出すたびに悲しい別れ。
同じ物、カラーはお店に行けばいくらでも売ってますけど、過去の戦歴を共有した、あいつ。
名残惜しい・・・
なんて、実は2000円のルアーを失うのも残念だなぁ、なんてみみっちいぃこと言ってます。

sasuke120裂波はとにかく良く泳ぐ!
ブルブル手ごたえもあって釣りもしやすいですし、最後の最後、波打ち際まできちんと水を掴んだ泳ぎと言うか、引き心地がいいんですよね。
って、さも、知った感じですが、ミニマゴチを捉えただけですが。。。


でも、(貧しい稼ぎの既婚)男の趣味はまずは小遣いとの戦いで、物に対する執着、こだわりってありますよね~。
自分は車、バイク、時計、カメラ、パソコン、とこだわってきましたが、このところはこだわっても財源ないので、釣りに貧しい経済事情をやりくりしてます。

あぁ、サスケ、何処へ・・・・・せめて、打ち上げられて誰かのタックルボックスへ戻っておくんなまし・・・(環境への配慮から)


同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ヴァンキッシュリミテッドエディション4000XG
行きますよ!
シマノ ツインパワーSW
サンタクロース、参上!
フックの安全キャップ
軍艦
同じカテゴリー(タックル)の記事
 シマノ エクスセンス トライデント90 (2013-08-02 03:47)
 ヴァンキッシュリミテッドエディション4000XG (2013-07-24 13:07)
 06 TWINPOWER MG ラインローラー2BB化 (2013-05-31 23:52)
 ライン巻き替え (2011-11-24 19:54)
 濁り (2010-11-02 23:55)
 ウエダ シューティングシャフト (2010-10-07 00:34)

Posted by EASY at 19:25│Comments(0)タックル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。