にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2012年08月14日

今年も行くぞ!富士登山

去年、なんとか無事登頂した富士登山、今年も計画しています。
去年は吉田口からの山小屋泊でしたが、今年は須走口から、早朝出発の日帰りプランで計画です。

山小屋宿泊と比べると、登頂率が劣るそうですが、高山病にならぬよう、がんばります。
ということで、一夜漬け的ですが、最近、ウォーキングとジョギングを行っています。
一週間に二、三日程度ですが、五キロのジョギング。
今まで一切運動の習慣がなかっただけに、きついけど、気持ち良いこともわかってきて、少しだけ楽しいです。
徐々に体が慣れてきて、同じ五キロでもきつさが少なくなってきました。

ということで、富士登山は八月末。
マイカー規制のないタイミングでいきたいと思います!




モンベルのこのシャツ、ワイシャツのアンダーに着用していますが、最強です。
汗をかいても、ほんと、さらっと速乾。
ユニ黒のなんとかと比べてもぜんぜん速乾!
お勧め!!



これ、長く使えて良いですよ!

同じカテゴリー(雑談雑念)の記事画像
クロスカブ
イワタニ ジュニアバーナー
ジョギング
スパーカブ110 鎌倉ツーリング 釈迦堂切通し
ホンダ スーパーカブ110
静岡 釣行記
同じカテゴリー(雑談雑念)の記事
 クロスカブ (2013-07-04 16:49)
 the 名古屋走り! (2013-02-13 13:01)
 釣りビジョンが無料放送中! (2012-10-01 10:03)
 台風17号 (2012-09-28 18:00)
 暑い! (2012-08-08 15:05)
 梅雨明け間近? (2012-07-15 06:30)

Posted by EASY at 16:14│Comments(0)雑談雑念
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。