にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2007年05月06日

出会いに感謝

今日は某所にてユムシゲーム(ちょっとカッコイイ?)

まぁ釣果はこだわるベカラズ。

で、諦めがちに最後のユムシをつけていたら…

背後から『あのー茅ヶ崎の人ですか〜?』

びっくり&?マーク全開な自分。でも即座にblog見てくれた人かなーと直感し、あー見てくれてるんですかー なんて照れ笑い。
偶然でした。

貴重なお話をいただき、これからの時間が攻め時という事まで教えて頂いたにもかかわらず、さすがに長時間で疲労しちゃいまして帰りました。

※お別れ際に人が多くなり、背後から近づくのは危険と思いそのまま立ち去りさせていただきました。
好釣果、期待してますね。
ご迷惑おかけしては申し訳ないので本日のポイント&お会いした方のお名前はふせさせていただきます。一応よろしくお願いします。

またお会いすると思いますがよろしくお願いします!


同じカテゴリー(チヌ・キビレ)の記事画像
ルアーで黒鯛!!
クロダイとキビレ
同じカテゴリー(チヌ・キビレ)の記事
 ルアーで黒鯛!! (2010-05-02 22:02)
 相模川 極寒 (2008-02-24 23:25)
 二匹目のドジョウ (2007-05-04 01:09)
 クロダイとキビレ (2007-04-26 23:30)

この記事へのコメント
>EASYさん
こんにちは。昨晩は偶然お会いできて僕も嬉しかったです。
夜目に特徴の有る帽子で、もしかしてと声を掛けました。

実は、別れ際にご挨拶も出来なかったので、気になっていました。

あの波がモゾモゾしている付近が狙い目で、あれから一時間位
探りましたが、何も反応が無かったです。

深夜に人が増えましたね。・・・・・。
あの人たちも、短時間でどこかに去っていきました。

僕のHNは出していただいてかまいません。
今年は、又ご一緒しましょう。宜しくお願いします。
昨夜は、場所を変えて大きなナマズを釣りました。(笑;
Posted by 昨晩の人(^^; at 2007年05月06日 11:10
>EASYさん
こんばんは(^^;
フィールドで出会うのも、実はなかなか機会が
有りそうで、無いものですよね。

偶然とはいえ、声をかけてしまいさぞ驚かれた事と
思います。

この前のところは20年ぶりの訪問でした、いつもは
違うところを巡っています。

次回又宜しくお願いします。 リンクいただき有難うございます。
Posted by プーさん at 2007年05月10日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。