にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2007年09月11日

相模川河口

写真は今日の相模川河口の様子です。
夜の上携帯なのでわかりにくいですが、マッチャ色!泥水でした。ハイタイドと重なったからか、水位も高くなっています。

暗がりではっきりは見えませんでしたが砂洲は小さい島になっている様子です。でもうさぎが飛んでいたのでかなり砂は残っているのではないでしょうか。
釣り人はさすがに少なくルアーが二、三人。

私は仕事帰りの為みるだけです。


西湘バイパスが通行止めの影響で近隣は混んでいます。かわりに小田厚が無料でした。小田原方面には小田厚がよさそうですね。


同じカテゴリー(雑談雑念)の記事画像
クロスカブ
イワタニ ジュニアバーナー
ジョギング
スパーカブ110 鎌倉ツーリング 釈迦堂切通し
ホンダ スーパーカブ110
静岡 釣行記
同じカテゴリー(雑談雑念)の記事
 クロスカブ (2013-07-04 16:49)
 the 名古屋走り! (2013-02-13 13:01)
 釣りビジョンが無料放送中! (2012-10-01 10:03)
 台風17号 (2012-09-28 18:00)
 今年も行くぞ!富士登山 (2012-08-14 16:14)
 暑い! (2012-08-08 15:05)

Posted by EASY at 22:03│Comments(3)雑談雑念
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
検索で見つけてやってきました。京都在住の釣り人です。
湘南~静岡あたりで投げをされているんですね。
こちらは日本海側の若狭湾でチヌ釣りと投げ釣りをやってますが、今年はさっぱりです。10月より神奈川県に転勤になり、そちらの海のお世話になる予定です。
(以前にも伊勢原に住んでいたのでだいたいはわかりますが)
ユムシでの夜釣りをしたいと思ってます。というわけで。
Posted by 京都の釣り人 at 2007年09月13日 23:30
>EASYさん
こんばんは
今日もハマミチを走ってみたのですが、2ヵ所ほど
通行止めになっていました。
相模川は、やっと抹茶色の感じで海も広く濁っています。
潮汐表の夜の下げがいい感じになっていますね。(^^;
Posted by プーさん at 2007年09月15日 20:03
こんにちは。はじめまして。
楽しく拝見させていただきました。

こちらに書き込みするのがいいのか迷いましたが、
勇気を持って書き込みします。

最近、釣りを始めようと思い立ち、三浦半島の漁港を
いろいろと散策してきました。
狙いはシーバス、ヒラメ、メバルなどルアーでの釣りをしたいと思っています。

秋谷漁港も行ってみたのですが、なかなかよさそうでした。
ただひとつ、駐車スペースが気になりました。
秋谷漁港にて釣りをする場合、どこに駐車しますか?

神奈川の漁港はどこも駐車スペースが少ない気がします。
どうしても車での移動が必要となりますので、教えていただくことはできませんでしょうか?

また、ほかにいい釣り場があるようでしたら、ご教授いただけるとうれしいです
Posted by yasu at 2007年09月16日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。