にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ ブログ村。他の人の釣りブログを見たい人はクリック!

2010年01月07日

七草終了

今日は七草粥の日でしたね。
食べませんでしたけど。
ってか、いままで、食べたことありませんでした。笑


ってか、寒すぎ。
たしか、暖冬、とかいってたような気がするんだけどなぁ・・・。

こうも寒いと魚も人も活性上がんなくねぇか?って、正月三が日、朝夕マズメに足しげくボーズ釣りを楽しんだ私が言うのもなんですが、やっぱり、日の出前の通勤の為には朝がつらい。
寒い寒い寒い~。

これまた、釣りとか、スキーとかのためならサクサク起きちゃうんだけどね。




ネオプレーンのウェダー、欲しいなぁ。





同じカテゴリー(雑談雑念)の記事画像
クロスカブ
イワタニ ジュニアバーナー
ジョギング
スパーカブ110 鎌倉ツーリング 釈迦堂切通し
ホンダ スーパーカブ110
静岡 釣行記
同じカテゴリー(雑談雑念)の記事
 クロスカブ (2013-07-04 16:49)
 the 名古屋走り! (2013-02-13 13:01)
 釣りビジョンが無料放送中! (2012-10-01 10:03)
 台風17号 (2012-09-28 18:00)
 今年も行くぞ!富士登山 (2012-08-14 16:14)
 暑い! (2012-08-08 15:05)

Posted by EASY at 23:02│Comments(2)雑談雑念
この記事へのコメント
七草粥は僕も昨日食べたかったですね。
今年の冬は僕はあまり寒くないと思っています。
Posted by 他夜務たかし他夜務たかし at 2010年01月08日 21:30
コメントありがとうございます。
温暖化、やはり進んでいるんでしょうね。

環境問題がビジネスとなっているのが解決の上限を決めているように感じてなりません。
Posted by EASY at 2010年01月09日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。